AIと個別の指導のハイブリット型学習教室

先生が発達障害っ子のママ。その子の個性に向き合います

20点→40点。40点→60点を目指す、学習教室

シモダ塾
大阪府箕面市小野原西3-14-22
09096210397

気軽に問い合わせ

  • お名前必須

  • お子様の学年と学校名必須
  • メールアドレス必須

  • 電話番号必須
  • お問い合わせ内容必須
  • 送信

【生徒に感謝されるの巻】


シモダ塾の福猫です♪


ミオ先生、先々週末に急に体調を崩して、急遽1週間、塾をお休みにされました。


一週間のお休みは、何かの感染症だったら、大事なお子さんたちにうつすわけにはいかないことと、体調不良が厳しめで、すぐに復活というわけには、いかなかったんですって💦


祝日も挟んで、久しぶりの塾の子に、ミオ先生が「長くお休みにしちゃってごめんね💦」と、お詫びを伝えると


「いえいえ、どーもどーも。ボクらもありがたかったですよ」


なーーーんて
お休みを感謝されてしまいました😅


うーーーん
ミオ先生は、苦笑いしてたっけ。


さあ、11月になりました。


月末には、中学は期末試験です。
小学校も、評価の基準となるテストが増えてくることでしょう。


気を引き締めていきます。

2020/11/5